お試し運転中(仮)

調べたり 失敗したり の記録を楽しむ

食費1か月3万円ってできるの?-4

 

4日目朝 サンドイッチ カフェオレ 娘は食パンとほうじ茶

4日目昼 子と夫はイオン 

      私は出先で外食そば←お楽しみ費なので食費に入れない

4日目夜 子と夫はおうちでオムライス

      私は出先でパンとカフェオレ←お楽しみ費なので食費に入れない

 

夫の予定は特になしらしい←ゲームやっていたっぽい

娘に冷凍庫のチャーハンがあること、スタディサプリの進捗を確認して、図書館へ行くことを指示して出かけてきます。

←チャーハン食べて、夫のイオンにつきあった。図書館は行かず、スタサプは20分くらい。読書もしないでお絵かきをしていたっぽい。

朝、洗濯、資源ごみを運んだくらいの家事をして私はでかけた。

一人でミュージカル見て、泣いたり、笑ったり。遠くに出かけるのはただ楽しい。電車の窓から外を見るだけで好きだ。最近起きたいろんなことを考えて、こんな意味だったのかと思いなおしたり、友達にLINEを送ってみたりしながら

もう少し一人でいたいなと思って

中継駅のベンチでパンを食べたりしていた。

 

帰ってからはたまった食器を洗ってm弁当のおかずを作って家事終了

①サツマイモの塩昆布和え②ブロッコリーとちくわのソース炒め③甘い卵焼き

雑誌のサンキュより。お弁当に良い感じ!

 

買い物 

セブンイレブンで 牛乳と食パンなどを買ってきた  532円

スーパーでブロッコリーさつまいもちくわ牛乳など買って、1032円

 

食費残金 27653円