お試し運転中(仮)

調べたり 失敗したり の記録を楽しむ

2021年の目標どれだけ達成できたのか→まぁ大成功☺

振り返ってみて過去の目標を眺めてみた。

まぁ楽しくできたと思う。具体的な目標は全部達成できたからよし!今年も楽しく頑張るよ

 

☆自分大事に →大事にしようと心掛けている

体重減らしたい → 微増でフィニッシュ だが、望みはある

品のある姿になる →ならず

お肌ピカピカ →ならず だが、濃厚パックの力を知った

 

ちょっと賢くなる →あまり賢くならなかった

PCスキ☆ルを磨く →あまり磨けなかった。この☆の位置がアホっぽい

読書する →読書に気持ちが向かなかった

貯金の仕組みをつくる →浪費の仕組みをたくさん作ってしまった 罪

 

☆ストレス少なく →まぁ楽しい!少なくすることをまだ頑張るよ

楽しい仕事をする →仕事場変わって楽しい

副業する →進捗なし

新しい楽しみを見つける →楽しいエリアが広がった

 

☆ダイエット系 →微増でフィニッシュ

一日一万歩を目標にする →うまくいかず。在宅ワークの日は3桁しか歩いていない

タンパク質メインの簡単メニューをセットする→準備したものが食べたくない病

ストレス解消の小さい技をいくつも作る→できた?たぶんできてないな

 

具体的な目標 →できた

・函館に行く →3月に行った

・iphone12miniに変える→8月に変えた

・転職する→9月に成功

 

今年もよろしく!