お試し運転中(仮)

調べたり 失敗したり の記録を楽しむ

食費1か月3万円ってできるの?-15

15日目朝 サンドイッチ

15日目昼 パン

15日目夜 冷凍庫の残り物勝負!

 

健康診断予約したり、インフルエンザ予防接種のことを調べたくらいでぼんやり過ごした。

ちょっと遠くの町の安いと噂のOKストアに行ってみた。

思ったよりも空気がどんよりとしていて、天気のせいなのか?建物のせいなのか?地域のせいなのか?コロナのせいなのか???

仕事用にと微妙な素材の服も買ってきてしまった。

いい服ってなんだろう?

デザイン?素材?サイズ?

通販で買った服が思いのほか薄かったり、

色が子供っぽかったり、来てみたらパジャマみたいなフィット感だったり。

とても難しいと思う。

 

チーズ、小松菜なんかを買って1860円

残り10907円

 

どう考えても3万円では間に合わないうえに、

食生活も乱れている。

思うまま買うのはだめだし、お小遣いと食費のラインがきっちりしていないのもだめだ。

今月は毎日記入するだけでも大成功として、来月はもっとルールを決めてやってみよう。